1:2013/12/19(木) 19:05:48.81 ID:
 タレントの優木まおみ(33)が19日、都内で行われた
「スペイン産オリーブオイルを使った“おうちでバル”
レシピ発表会」に出席した。

 現在妊娠6カ月。大きくふくらんだお腹は服の上からでもはっきり分かるほど。
「日々日々、毎日どんどんお腹が出てくる。服選びが大変」と苦笑い。妊娠が
分かってからお腹の子どものため食事にも気を使い自炊が増えたという。

しかし、腕前はまだ勉強中のようで、「この前、天ぷらで大失敗しました」と告白。
衣のはがれた天ぷらを食べた夫は「素揚げと思えばおいしいよ」となぐさめたといい、
「優しくて良かった。いつかリベンジを」と“できる主婦”に向けて意欲を燃やした。

 また、報道陣から妊娠中に夫が浮気する可能性が高いことを聞かされると、
「絶対ないとは思いますけど、もしされるようなら自分に魅力が足りないということ」と
余裕たっぷり。「いい女になって“家に早く帰りたい”と思わせたい」と最後まで
おノロケモード全開だった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/19/kiji/K20131219007232160.html


関連ニュース
【芸能】優木まおみ「私にとって4匹のワンコは大切な家族」…「ベスト・ペットパートナー・オブ・ザ・イヤー2013」に選出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386966235/
2:2013/12/19(木) 19:06:53.18 ID:
流石日本人の血が25%しか入ってない優木まおみさんやで
19:2013/12/19(木) 19:17:10.42 ID:
バカな女だ
そう思っていても口に出しちゃダメ
22:2013/12/19(木) 19:23:00.87 ID:
韓国アゲ連発してたけど中華だったのか
33:2013/12/19(木) 19:33:48.66 ID:
こう言えば好感度上がるんでしょ、という計算が磨いた窓ガラス越しくらいに透けて見える
35:2013/12/19(木) 19:36:14.19 ID:
いいなあ、寛容な嫁さん。しかも内省的。
いいなあとしか言いようがない。
うちは浮気したら追い出すそうです。
42:2013/12/19(木) 19:44:22.99 ID:
男が色んな女に射精したいように、
女は色んな男に射精されたい方が生物として望ましいと思うんだが、
何故違うんだろうね?
45:2013/12/19(木) 19:46:59.94 ID:
全然男をわかってないな
どんだけ最高のエロ動画でもそれを年に何回見るかっていうと
53:2013/12/19(木) 19:59:10.47 ID:
30台半ばになったらさすがに劣化が激しいな。子供産んで更に劣化するな。
もう用はない
54:2013/12/19(木) 20:02:05.56 ID:
>>35
バカだなー。嫌われないように表向きはいい事言ってるだけじゃんw
いざそういう状況になったら寛容になれる女なんてそうそういない。
樹木希林くらいじゃない?
58:2013/12/19(木) 20:25:17.06 ID:
男が浮気するのは男側の性欲の問題でしょ。

この前テレビで旦那が真っ直ぐ帰る家庭を取材していて
旦那の身の回りの世話を何から何までやっている嫁を見た。
あーこのブス嫁はここまでしないと捨てられると思ってんだなと感じた。
87:2013/12/19(木) 21:31:02.84 ID:
ゆうきっていう苗字には女性しかいない しかも美人だけ
例 優木まおみ 裕木奈江 憂木瞳 ゆうきまさみ 夕樹舞子 結城貢 結城めぐみ 優木紗和
結城つばさ 結城麻美 悠木碧 結城杏奈 優希美青 夕樹ミチル 結城しのぶ 優木ひかる
結城美栄子 優希まこと 結城比呂 又紀仁美 結城モイラ ゆうきゆう ゆうきりん ゆうきりり
優木あおい 結城あかり 結城明日香 優木明日花 夕樹亜美 結城あや 結城綾音 由姫あゆ
有紀かな 悠木千帆 祐希香帆 結城かのん 結城かれん ゆうきさやか 裕木サラ ゆうきちせ
有希ちな 結城つかさ 結城椿 優木夏 結城奈々 優木奈美 憂木ひとみ 優木まみ 祐木麻里
結城マリア 優希美羽 結城未来 結城みさ 結城ミシェル ゆうき美羽 悠希めい 結城ゆかり
有希蘭 有希りか 祐希リサ 結城リナ 結城凛 優木ルナ 憂木ルル 結輝レイ 結希レイナ
95:2013/12/19(木) 21:49:11.99 ID:
妊婦フォトを公開すると離婚するジンクス

鈴木紗理奈(36)→公開3年後の今年離婚
hitomi(37)→公開2年後に離婚
リア・ディゾン(27)→公開翌年に離婚
ブリトニー・スピアーズ(32)→公開した年に離婚
スザンヌ(27)→?
優木まおみ(33)→?
112:2013/12/19(木) 23:42:59.99 ID:
浮気ってさ、その行為自体より相手に対する裏切りの意味が大きいと思わない?
浮気されるのは自分の魅力のなさとかじゃなくて、相手にただ単に大事に思われてないんだよ
浮気されても仕方ないって自分でいう人は自分には大事にしてもらう価値がないといってるのと同じだよ
128:2013/12/20(金) 00:34:20.06 ID:
まおみはおっぱいが小さいから諦めてんだろ
133:2013/12/20(金) 01:01:53.63 ID:
こういう思考が家に帰りたくなくなるの気付けよ
152:2013/12/20(金) 02:31:50.13 ID:
わかってないな・・・
女は自分に魅力がないから浮気すると思ってるんだな
関係ないのに・・
158:2013/12/20(金) 02:46:04.33 ID:
いい女がいるからとか女の為に早く帰りたいわけではなくて、家に帰りたいだけ
165:2013/12/20(金) 02:55:16.26 ID:
今日は絶対にカレーライスが食いたいというやつに
作ったハンバーグが美味くないからだというようなもの
169:2013/12/20(金) 04:04:49.46 ID:
そうゆう奴は自分も浮気するから信用できないな
173:2013/12/20(金) 04:38:49.25 ID:
在日女はイラネ!
176:2013/12/20(金) 04:57:02.19 ID:
こんなこと言ってて実際に浮気されたら旦那のこと刺すんだよこういう女は
182:2013/12/20(金) 05:49:44.70 ID:
こういうこと言う人の方が、本当に浮気されると刺したりする。
200:2013/12/20(金) 08:59:07.01 ID:
こういう事言って私浮気に理解あります面してるマ○コは確実に浮気してる
204:2013/12/20(金) 09:45:36.69 ID:
こういうふうに下手に出ると余計浮気されるよ。
こいつは許してくれるから遊び放題だなってw
山田優みたいに浮気したらシメる。ぐらい言っとかないと。
208:2013/12/20(金) 10:31:40.18 ID:
あ~、無理無理
何人たりとも時間の流れには逆らえない
ババアになっていく女より、現時点でより若い女に行くわ
223:2013/12/20(金) 11:45:21.67 ID:
じゃ、こういう質問にはなんて答えるのがスマートなのよ?