1:2013/12/19(木) 14:49:09.33 ID:
ソース全文はガジェット通信
http://getnews.jp/archives/478116

医療法人“徳洲会”からの5千万円献金疑惑で東京都の猪瀬直樹知事が辞任を表明した。
(中略)
そんな中、TBSは12月27日深夜に
『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』
http://www.tbs.co.jp/program/takeshitv_20131227.html[リンク]
という番組を放送するという。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ビートたけしが独自の目線で2013年のニッポンをまるごと振り返る!
ノンストップしゃべりまくりの1人トークライブショー!!
「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」。
2013年もニッポンでは色々なことがあった。そんな今年をビートたけしが
【毒】と【笑い】を武器に、たった1人で総ざらい! たけしの独断と偏見! しかし
正義もあって愛もあるコメントで今年の日本を振り返る。さらに、恒例のたけし考案の
新企画も盛りだくさんでお送りする。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
なんとも反応に困るようなタイトルの番組に、『Twitter』上では
「たけしさん、さすがです」
「タイムリーすぎる」
「このタイミングでこのタイトルのセンスはすごい」
といったようなコメントがついているようだ。
果たして、どういった番組になるのか期待だが、
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■祝・東京オリンピック! 総合演出予定!? 北野武のオリンピック開会式プラン発表
五輪開会式の総合演出はたけしか! などと噂されるなか、番組ではオファーも
されていないのに世間に先んじて世界のキタノが「仰天プラン」を発表する!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
というものもありなかなか興味深い内容である。
猪瀬都知事もゲストで出演したりしないものだろうか。

-以上です-
3:2013/12/19(木) 14:49:40.40 ID:
また初回で終わるな
6:2013/12/19(木) 14:52:22.41 ID:
人のことばかりで嫌になるな。

「俺の番組には全て字幕を付けて欲しいTV」とか自虐的な番組にしろよ、老害。
10:2013/12/19(木) 14:54:18.69 ID:
オープニングは誰出るんだろ?
12:2013/12/19(木) 14:54:45.63 ID:
去年の年末にもこんな感じの番組やってなかったか?

どうしようもないほどgdgdだった記憶が。。。
51:2013/12/19(木) 15:26:08.74 ID:
昔、道を歩いてる人にいきなり100万円をあげて、
「制限時間以内で好きなことに使っていい」
を番組があったな
60:2013/12/19(木) 15:33:03.87 ID:
★ビートたけし 「ネットで自己主張する奴が偉い」風潮に異議
NEWS ポストセブン 12月15日(日)7時6分配信

スキャンダルを起こした有名人をネットで批判するヤツラもそうだ。絶対安全圏から、どん底に落とすまで
叩きまくる。「もうサンザンな目に遭ってるんだから、この辺でいいじゃないか」とか、「もうこっちの勝ちは
決まったから、それ以上ボコボコにする必要はない」なんて感覚はないんだよな。

人間、自分が圧倒的に優位な立場にいるときに、相手にどう振る舞うかで品性みたいなものがわかる。
「溺れた犬は叩け」じゃないけど、弱ってる相手、弱い立場の相手をかさにかかっていじめるのは、とにかく
下品なんだよ。(抜粋)
88:2013/12/19(木) 16:06:17.02 ID:
>>1
&
>>60
一貫しねーな。
61:2013/12/19(木) 15:34:17.88 ID:
鶴瓶とのやつ今年はやらないの?
72:2013/12/19(木) 15:43:27.71 ID:
ビートたけしって けち肌?
きまえもん?どうなん

いまだに黒いたわし顔しかしらな

口が排水口だけしるのみ
82:2013/12/19(木) 15:50:23.05 ID:
弱くなった奴を叩くのは芸がない

たけしならもっと強く権力のある奴を茶化して欲しい
83:2013/12/19(木) 15:50:26.99 ID:
TBSよ。
「谷口元一と川田亜子さん、吉松さんの話題は絶対報じないTV」にしろ。
事実だし。
90:2013/12/19(木) 16:09:33.13 ID:
ホントに借りに行くバラエティじゃないのか
132:2013/12/19(木) 17:03:55.65 ID:
くそ寒い じいさん引退しろ
いいかげん若手に席譲れよ
136:2013/12/19(木) 17:09:08.97 ID:
たけしの娘の子はたけしの養子なんだってな
145:2013/12/19(木) 17:28:14.84 ID:
ちょっと前に、弱ってる相手をかさにかかっていじめるのは下品だって、
たけしが言ってる記事を見たけど気のせいだったかな。
どうせなら「ミス・インターナショナルをストーキングするTV」ってタイトル付けてみろよ
146:2013/12/19(木) 17:28:51.91 ID:
むしろお前は貸す側だろ
「ビートたけしの誰か5千万円貸りにこないかTV」にしたら、そのまんま東がくるだろ
164:2013/12/19(木) 17:42:10.96 ID:
TBS啓でたけしと鶴瓶の年末番組は、無いんだな?。
165:2013/12/19(木) 17:42:46.24 ID:
タイトルつんまねーよ
ヤクザとズブズブな大物芸人はだれ~だってタイトルに変えろ ビート君
171:2013/12/19(木) 18:13:31.31 ID:
溺れる犬を叩く奴ばっかりで品がないんだよ
いつから日本人はこんなに品が無くなっちゃったのかね
って週刊誌で仰っていた殿の番組ですか
180:2013/12/19(木) 18:36:45.62 ID:
マンデラ元大統領の追悼式の時にいたインチキ手話男の話題かコスプレは間違いなくやると思う
196:2013/12/19(木) 19:08:44.96 ID:
みのもんたの時も思ってたけどさ散々追い詰めたんだからもういいじゃん…
てウンザリしてる時に後からこういうネタにする人が現れるんだよね
最近コメンテーター気取りの芸人も多いしな
199:2013/12/19(木) 19:13:11.00 ID:
なんかたけしも太田も「社会風刺してやっり」って思ってんのか知らないけど、
こいつらの社会風刺ってすでに追い詰められた奴にやってる陰湿な社会風刺だよな
社会風刺やりたいなら誰もまだ突っ込んでない話題でやれよと思う
204:2013/12/19(木) 19:36:31.20 ID:
こういうやり方はみっともないな
下衆すぎる
207:2013/12/19(木) 19:43:16.52 ID:
>>204
弱ってるやつしかいじれない芸なし
漢ならケイ・ダッシュの事件風刺してみろ
230:2013/12/19(木) 21:56:09.76 ID:
テレビなんてどうせゲスなんだし
これくらい開き直ってくれたほうがいいよな
242:2013/12/19(木) 22:14:24.38 ID:
.

×『ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV』
〇『ビートたけしは震災の義援金500万円しか寄付しなかったTV』

.
255:2013/12/19(木) 23:04:16.35 ID:
2ちゃんの書き込みのようなタイトルんをつかうようじゃ、。
たけしも落ちたもんだな。
265:2013/12/19(木) 23:31:34.43 ID:
前回は、離婚が決まった高島弟がナレターで参加していたな
あれはおもしろかった
高島弟も吹っ切れて、「何でもやります」って言っていたし
284:2013/12/20(金) 00:23:12.08 ID:
『ビートたけしのCM中に女子アナの尻を触れないかTV』にしないところがTBS
299:2013/12/20(金) 09:25:09.66 ID:
300:2013/12/20(金) 09:26:38.30 ID:
関西の実況がオールザッツ漫才で伸びてた時にAV女優たちの華やかなキャプを貼られたときの敗北感・・・
307:2013/12/20(金) 16:37:22.08 ID:
こいつらクソ芸人ってホントに
過剰効果音VTR観てビックリ顔を
CM前に使われるだけだよな、誰でもできる。