1:2013/12/20(金) 18:29:19.27 ID:
12月19日、新宿ステーションスクエアで「栃木県プロモーション映像」発表イベントが行われ、栃木県出身の
女優 小池里奈さんが“とちぎ未来大使”として、いちごをあしらった衣装で登場し栃木をPRした。

小池里奈さんは「いちごをとりあえずいっぱい付けて、いちご姫みたいにしてみました。」とニッコリ。

栃木と言えば「とちおとめ」が有名だが、新品種として「スカイベリー」を開発。販売を開始している。

とちぎ未来大使の小池里奈さんは実際にスカイベリーを試食したそうで「いちごが大好きで、スカイベリーは
実が詰まってて美味しかったです。」とアピール。

いちごの食べ方として、小池里奈さんは「普通にそのまま食べたり、つぶして牛乳を入れてデザートぽい感じに
して食べたり練乳かけたりとか、ジャムにしたりして食べてます。」と語っていた。

また、小池里奈さんは栃木県出身、「地元に帰ったら、“いちごの里”に絶対行ってます。」と明かしていた。

小池里奈さんは「本当にスカイベリーは今までに食べたことの無いような実がぎっしり詰まってる本当に甘い
いちごなので是非手に入れていただけたらと思います。」とアピールしていた。

http://www.girlsnews.tv/actress/123077













5:2013/12/20(金) 18:30:33.77 ID:








8:2013/12/20(金) 18:37:02.94 ID:
この娘が14歳ぐらいの時が個人的には最強期だた
12:2013/12/20(金) 18:40:25.90 ID:
>>1
チリ人φ さあ小島可奈子もタイプだろ?w
22:2013/12/20(金) 18:58:02.44 ID:
29:2013/12/20(金) 19:18:57.28 ID:
| ∇ ` )。。oO( 
>>5
 たしかに全盛期だ
46:2013/12/20(金) 20:20:58.84 ID:
>>22
この娘の本体もケツか
48:2013/12/20(金) 20:25:37.94 ID:
この年代だと北関東訛りも消滅しているだろうから栃木大使と言っても何のこっちゃだろ
56:2013/12/20(金) 21:52:20.30 ID:
>>8
> この娘が14歳ぐらいの時が個人的には最強期だた

同じベリーベリープロダクション所属の荒川ちかにチェンジしてそうな奴ハケーン
57:2013/12/20(金) 22:19:58.32 ID:
>>1
なんか微妙に森昌子
62:2013/12/20(金) 23:32:54.53 ID:
>>48
小山なんて訛りほとんどない
66:2013/12/21(土) 00:45:58.97 ID:
>>62
県南って文化圏違うよね。
小山足利は訛りすくない。
宇都宮はバリバリ訛ってる。